リネン&コットンの重ね着コーディ|ナチュラル&アンティークな製品のお求めはNATIA(ナティア)へ。

ナティアデザイン・シャビーなお家とナチュラルな暮らし

2014.10.21

リネン&コットンの重ね着コーディ

今日は、先日ご紹介したハンドメイドのお洋服をコ-ディネートしてみました(*´︶`*)╯
シンプルなリネンやコットンのお洋服は、応用がきいて重ね着が楽しめます☆彡
co1.png 先ず1つ目のコーディネート♪
生成りのチュニックに、オフタートルのカットソー、クロップドパンツ、縁にトーションレースを縫いつけたストールを緩く巻いて。足元はスリムなブーツを合わせていますが、クシャッとしたソックスにつま先が丸い靴でも可愛いです・゚・。・゚・。・゚○

お次はネイビーを効かせて・・・
張りのあるリネンチュニックのインナーに長さのあるインド綿のワンピースを重ね着し、裾を片側たくしあげてみました(^ー゚);ロングスカートと合わせると大人可愛いいカジュアルスタイルに。足元は黒いブーツでもOK!
co2png.png
 

co3.png

3つ目は胸元をリボンで結ぶカーキのリネンコート。ブロックチェックのワンピースも細かいモノトーンならシックな雰囲気になります。ストールとスカートもブラックでまとめてみました:*:・゚'☆,。・:*:
こんな風に、お手持ちのお洋服をご持参下されば、コーディネートいたします。
この季節だからこそ、重ね着ルック(古い言い回し?)を楽しんで下さい~(´∀`o)≡
。Tomo          
シャビーシックインテリアの通販サイト
シャビーなお家に似合うインテリアエレメンツ