こんなカバーがあったらな~**|ナチュラル&アンティークな製品のお求めはNATIA(ナティア)へ。

ナティアデザイン・シャビーなお家とナチュラルな暮らし

2014.10.30

こんなカバーがあったらな~**

お手持ちの家具やインテリア用品にカバーをかけたい時、
なかなかぴったりなものに巡り合えませんよねー(~~~、)
当店にも、たまにそういうお客様が見えられ、メモしてこられたサイズを拝見しながら、
使い勝手やデザインを打合せします。
そして、お好みの生地を選んで頂き、お見積りをして、ご了承いただいたら製作にかかります。






nan0.png
 na1.png
最近作ったものですと、
椅子の脚カバーがあります。

上部にコットンの紐を通し、巾着袋のようにキュッと縛りつけます。
底には厚手のキルト芯を詰めました。
この椅子は筋交いがあるので、
紐を渡して結ぶと脱げません   (・∇・)b



 
nan4.png nan3.png こちらはリネンの座布団カバーです。
「クッションカバーはあるけど、座布団カバーは無いのよね~」
ということでお作りしました (*∩ω∩)
価格を抑える為に、ファスナーを使わず、裏側で入れ子式に仕上げています。

こんな座布団ならナチュラルインテリアにも合いますね!
sofa1.png sofa2.png また別のお客様からソファーカバーを頼まれました。
大きな布で覆っていても使っているうちにずれてくるので、ソファーの形にぴったりフィットするよう作って欲しいとのこと!

そこで全箇所の寸法を測ってもらい、ソファー本体とアーム部分、背もたれクッションの3分割で製作しました。

ぴったりなカバーリングは見た目も美しく、色味も統一できるのでお勧めですよ~+.゚+.゚+.゚☆

きっと家具や小物も新しいお洋服を着せられて喜んでいるはずo@(^ゝω・)@o。♪                          
                                                                                                                                                Aki
シャビーシックインテリアの通販サイト
シャビーなお家に似合うインテリアエレメンツ