温まりグッズで万全!冷え対策*|ナチュラル&アンティークな製品のお求めはNATIA(ナティア)へ。

ナティアデザイン・シャビーなお家とナチュラルな暮らし

2014.12. 4

温まりグッズで万全!冷え対策*

12月になり急に寒くなりましたね~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
身体を温めると免疫力もアップすると言われていますが、出来るだけエコを心がけたいものですよね(。☌ᴗ☌。)
本日は、当店の冷え取りグッズをご紹介します~!
hieyutannpo.pnghiehadagi.png


先ずは、「湯たんぽ」のご紹介です(´v`)/
最近、光熱費がかからないことで脚光を浴びてきました。
当店の湯たんぽは、ドイツサンガー社の天然ゴム100%製。高品質で水漏れや低温火傷の心配がありません。
足元を暖めることで、心地よい眠りに誘い、徐々に温度が下がることで、朝は自然な目覚めを促してくれます.+゚d(゚ω´*)

睡眠時、もうひとつ大事なことは首から肩の保温です。
首元にストールを巻くだけで違いますよ~p*・ω・)p
綿100%のストールは吸湿性が良く、長さがあるので
肩まで掛けられます。
できれば肌着も綿100%が良いですね~♪
化繊のチクチクが苦手な方や乾燥肌の方にお勧めです。
更にハラマキを巻くと夜の防寒は完璧!

 
hieregi.png hiewool.png
お出かけの時も「首」「足首」「手首」を保温しましょう。
タイツ、レギンス、靴下にレッグウォーマーを重ねると、暖かです。
肌触りの良いマフラーと太い糸でザクザク編んだアームウォーマー、ニットキャップはすべてウール100%を揃えています(❀╹◡╹)ノ゙
 
ナチュラルなお洋服にコーディネートすると可愛いです(*´︶`*)╯
保温もできてなお且つ素敵なんて良いことずくし.。.*.。.:*・☆
寒い冬もこういう工夫とお洒落心で乗り切りましょう!
Tomo          
シャビーシックインテリアの通販サイト
シャビーなお家に似合うインテリアエレメンツ
カーテン アイアンレール
アイアンレール アイアンレール