ファブリックス一覧|ナチュラル&アンティークな製品のお求めはNATIA(ナティア)へ。

ナティアデザイン・シャビーなお家とナチュラルな暮らし

2014.8.27

天然繊維でハンドメイド

ナティアの天然繊維はカーテンだけでしたが、1年前からお洋服を扱うようになりました。
そのうちに、お店のリネンやコットンでオーダーメイドのお洋服や雑貨を作って欲しい。とリクエストがあり、チュニックやワンピースを作るようになりました。
f1.jpg
サイズがぴったりなのはもちろん、自分だけのオリジナルデザインのお洋服が着られるのは嬉しいですよね♪
お客様が、店内のトルソーに着せてあるものを気に入ってオーダーされることもありますが、近頃は口コミでのご来店が増えてきました。
採寸や打ち合わせに少し時間がかかっても、縫い上がったお洋服をご試着されると、皆様キラキラした笑顔になり、私まで満足感でいっぱいになります。
gse.jpg

また、お洋服だけではなく小物も天然繊維で作っています。 バッグやポーチ、シュシュ、キッチングッズetc...
f3.jpg
自然な風合いの小物は統一感があり、しまっておくのがもったいなくなります
見せる収納とでも言いましょうか?

たとえ出しっぱなしにしておいても、まとまりのあるインテリアになるんです。
Tomo           
< …  1  2 
シャビーシックインテリアの通販サイト
シャビーなお家に似合うインテリアエレメンツ
カーテン アイアンレール
家具・建具 布小物